おしゃれにぽーず | ュコすけのDisneyルンタッタ~

ュコすけのDisneyルンタッタ~

LovEs Disney

きっとみんなが笑顔になれる場所


こんにちはー!

ゅこすけです(・∀・)


まだ5月なのに梅雨入り・・・。

はーやーーいーーーだーーーーろぅ!!



これは毎回毎回見納めの気持ちで

見ておかないとだ・・・。




ュコすけのDisneyルンタッタ~


春イベって長いから

途中ほかを見たくなったりするけど

もう6月になる



本当にDオタになってから

月日たつのがさらに早くなった気がするwww






ュコすけのDisneyルンタッタ~


チラリと覗く足首にキュンとしてしまうww



あと少し!!

おもいっきり春旅たのしまなくちゃ!!


とりあえずEINしか見てないから

リドはいっとかないと!!




ちなみにハピネスも雨のため

ほぼみれていないというww