sunshine Girl/Disney | ュコすけのDisneyルンタッタ~

ュコすけのDisneyルンタッタ~

LovEs Disney

きっとみんなが笑顔になれる場所



台風サヨナラーからの

めっちゃ晴天ww



明日雨になっちゃうのは

困っちゃうので

洗車はしません(・∀・)



待ちに待った明日☆

一ヶ月よく

我慢した私!えらい!素晴らしい!


ってのはアレだけど


一回だけスターライトちゃんで

INしたけど

撮影まじで一回もせずに

4人でワキャワキャしてきましたとさー(๑゚౪゚๑)




ュコすけのDisneyルンタッタ~


こりずに夏の写真です。



大好きな秋な訳ですが

ゅこの家の周りは



THE 田舎



ならぬ




DO 田舎

(ど田舎)





稲刈りのお陰で花粉症(´;ω;`)

お米大好きだから文句いわないよ!






ュコすけのDisneyルンタッタ~


代官山歩いてたら

おーーーーっきいヒマワリさん

重たそうだったなとか

重いながらミニヒマちゃん撮影



今年はニミヒマちゃんが

流行ってたみたいだし

お店のガーデンにもミニヒマちゃん居たしなぁ




そういえば

いまだにハイビスカスも

咲いてたりするんだよね☆


そろそろおうちに移動して

薪ストーブでホクホクする季節到来だね






ュコすけのDisneyルンタッタ~


秋は逆行パラダイスww



ただひとつ

困った事がある。




デイドリである





遠いから?とかではなく

そう。あいつである





gaikotu




ュコすけのDisneyルンタッタ~



怖い本気で結構怖い



笑った顔結構怖い。



デイドリ見たあと寝たら

夢に出てきて更に怖い


でも一回くらい最前でみたいよー

でも怖いよー(´;ω;`)




とりあえず心の中で

ナンマイダー唱えてようかな




きっと明日はランドをぐるぐる

一ヶ月ぶりのオタINだ!




(・∀・)写真まったく関係ないってね!aha