楽しかったーー/Disney | ュコすけのDisneyルンタッタ~

ュコすけのDisneyルンタッタ~

LovEs Disney

きっとみんなが笑顔になれる場所





ュコすけのDisneyルンタッタ~


お誕生日INしてまいりまして



いやー。楽しかったーー(゚∀゚)ahan

すったもんだいろいろあったけど

楽しかった~(・∀・)☆




仕事休みの2連休でミラコ箔

水浴びしまくりの太陽光線あびまくり


普段浴びない人が浴びまくると

めっちゃくっちゃ疲れる;;;



疲れたらビーア飲めばいいよね('A`)



そして仕事始め

まさかの筋肉痛

(年齢感じる)


そして講習 


9時近くまで拷問のように

講習を受ける


ただ私の愛しの

「久保田の万寿」を

プレゼントしていただきましてーー♪


そして次の日

オーナーとお話

(ただの雑談)で遅くなり


そして次の日は

お友達が来てくれて

雑談


やぁっとのんびりまったり

マイハウスでパソコンヌとまったり



と。いうことで




ュコすけのDisneyルンタッタ~


サマオア最前

水浴び撮影してきましたー(・∀・)uhaha---





ュコすけのDisneyルンタッタ~


んで鼓舞ー!!


最近プルちゃんの

チャラサにやられつつある。


ワンワンしながらハグされると

背が高い故にグッとくるぜ・・・。





ュコすけのDisneyルンタッタ~


(-公-、)suteki







ュコすけのDisneyルンタッタ~

パチポイ写真

撮りたかったんだー♪♪



左の奥にある

筒から取って下にポイー!!



効率の良さに乾杯






ュコすけのDisneyルンタッタ~


もちろん鑑賞は2回戦目!!!





ュコすけのDisneyルンタッタ~


そしてまさかのCD売り切れ


しかもアマゾンまでもが(-公-、)地元のツタヤいってみよう;;







ュコすけのDisneyルンタッタ~


まさかのピント水さんwww


いーよ

君のお陰で涼しくなれてるのだからさ



この日はめっちゃくちゃ楽しいINで

水めっちゃ後ろに行くのを確認しつつの

ランチターイム☆


&カラスとチュンチュクの逆襲ww



相方ちゃんとお友達さんが

ガールズトークの中


こそこそと

ズボンを温めている私・・・。



楽しかったーーー(๑゚౪゚๑)♪



のちうどん進められたのに

おもいっきし違う

カレーを食べ


皆様とバッハハーイしたのち







ュコすけのDisneyルンタッタ~


鼓舞ファイナルー!!



大発見だの

なんだのの一日でしたー♪♪




最高のバースデーになりました♪