こんばち♪
仕事が終わり
明日は熱海旅行です。
めっちゃ近場だけど
のんびり露天風呂入りながら
お酒のんできます。
あ~
なんかでも、
寂しさのが勝ってるなぁ
10周年
良いのか悪いのか
いろいろ情報いただいてますが
ん~~~~~
まぁ、なってみないと分からないか!!(爆
コノ間のラストインでは
ナイトハイハロウィンで涙涙
なんでかTDRはュコを泣かせます(´□`。)
ラストはこの写真
ナイスヒラリン

おしくもポールに邪魔されて
ガチで落ち込んでたんですが
この写真
ラストにふさわしくないですか?!
この早速と去っていく感じ
本当に毎シーズン
違った感動をありがとう
クリスマス楽しみだけど
ハロウィン終わるのヤダーーー!!
(最高のワガママ)




