朝は昔から食べないので、
昼食はがっつり食べる派でしたが、
メキシコでは昼食がっつりとは
行きませんでした‥

美味しくな〜い😡

会社のランチは2年半で3回変えましたが
🙄う〜んな感じに変わりはないです。
ローカルは満足してるようなので
それはそれで良かった☺️

アグアスの
メキシコ料理やアルゼンチン料理
海鮮料理と食べ歩きましたが、
どうもしっくりきませんね。
あくまでも個人的な感想ですが。

メキシコ人の作る日本風の定食屋さんは
そう言うモノと割り切りが必要だし😅

レオンの「S○T○」も前日に残ったような
かったい酢めしの寿司握るし。
魂は無くなっちゃったし
(レオンに移った噂ありますが)
そこそこの米が出てくればまだいーんですが。
贅沢ですかね〜。ここでそれを望むのは。
セラヤの「TSU○IJ○」に偵察部隊を
行かせたので報告が楽しみです。

なので、晩ご飯、土日はもっぱら
自炊する事になりました。