本日、抜蹄後 1ヶ月はたっていない、3週間ですが❗1ヶ月検診でした。


絶好調に穴だらけ、現状では、膝半月板の手術も一緒にやっているので、膝が痛いです❗これは 後一月もすれば消えるラシイです、そして 術後から気になっていた 大腿四頭筋の痛み!きつめの筋肉痛のようにずっと痛いので 本日 ドクにクエスチョンしましたら❗ ウンッ!ピン抜くとき、骨に射してるピン取るのに、四頭筋剥がしてるからねっグッド!て!あっっそーなんですね❗骨切りの時も剥がしてるけど あん時は他が痛すぎて気が付かなかったんだよって!ウインク
あっ! ならわかりました。
抜蹄前は、小走り 階段普通に上り下りが、術後少し後退!階段 手すり必用 小走り無理(ヾノ・∀・`)になってますが、まー仕方がない、デスクワークなら職場復帰は、2週間で出来そうです、肉体労働は、未だ3週間では無理です、歩行はできますが、力があまり入らない!家でダラダラしている分にはもー不自由なくですが❗私の倉庫係のだと、未だ無理です、活動限界が30分位で痛くて歩けなくなります。ウォーキングをしているのですが!もー少し長く歩けなければ?ですかね、骨切りで骨を切っても2ヶ月半で職場復帰しました、それを考えると、一月ちょっとで復帰出来そうです❗勿論 無理すれば今でも復帰できると思いますが、かなり辛いことになると思うので!私は職場に2ヶ月の病欠を申請しております❗プレート痛 膝の曲げ伸ばしの際にゴリってた奴 完全に無くなりました!プレートがあるが為に膝の曲げ伸ばしの時にあった 異物感?ヒッツレテ感?皮膚が伸びる下にプレートがあるからこー何て言うかパツパツ感?が無くなりました。ガラッと変わりました、後は今回の手術の痛みが消えれば、もー何となく骨切り術ワンターン終了で、本日の検診で後は経過観察に入ります。
次の診療は半年後!来年1月です (  -_・)?
んっ?先生?もーこれはあれですか?もー完治ですか? 未だ穴が空いてるから終わりじゃないけど、経過観察だけ、後は、本人のリハビリ次第の問題になってくる、なにもしなければ今より動きがよくなることはないけど、チャンと動かしてリハビリすれば限りなく元の足に近づきます、頑張ってね❗っと。
もー治療じたいがほぼ終了と言うことになってます、後は骨の埋まりとリハビリ次第かー!んーん!終わりは近いな爆笑

誰かの為に少しでもなれば幸いです。