何か?何か忘れている気がする・・・・


鈍より曇った空!これから入院前のpcr検査の後、採血をし、pcrのけっかを待ちます❗


まるで旅行のような荷物!こちら、さいわい鶴見病院は、最近の病院のような入院セット強制利用ではなく、選択制です!自身で用意するのもよし 入院セットを利用するもよし!私は、手術当日から一週間、入院セットを利用して、その他の日は自分の私服を使います❗何故?以前の経験で!手術後 出血等で服を汚す等が考えられるからです。入院の室料も選択可能でテレビWi-Fi冷蔵庫がついている、4人 3人 2人 個室と 全部有料と 室料ただのへやまであります。順調に行けば3週間こちら さいわい鶴見病院にいるので 有料だとかなりの金額が嵩む! で 私は 無料四人 部屋を選択 3週間後は、蒲田のリハビリ病院に転院するコースです!

検査待ちです!長い

そう言えば、病院選びの時に、ネット検索していて気が付いたことがあります‼Google口コミでは、さいわい鶴見病院は、糞味噌に書かれています❗他の口コミサイトでも低評価がありました!ここの病院に限らず、病院の口コミって何処もメチャクチャに悪く書かれているのが多いい?あれを見て、鵜呑みにしてしまうと❗なかなか病院選びは難しくなりますね!現にさいわい鶴見病院!口コミに書かれている 受付の態度が悪い 医者の感じが悪い 電話対応が何様なんだ対応? 全くそんなことないです!
何処の誰の事を言っていたのか?全く疑問です!私も、はじめて さいわい鶴見病院に来るときは 何かやな感じのやつがいるのかな?って思ってましたが 皆さん とても親切です! 何であんな書き込みがあるのか解りません きっと他の病院口コミも ちっと何か気にいらないことがあった奴が 匿名を良いことに 糞味噌書いているのだと思いますね!全部は嘘ではないと思います、でも 参考にならない物が多いです やはり 一度自分で受診してみるべきですね!
病院に貼ってある 竹内先生の記事です!
PCR検査を無事にパスして いよいよ入室!

早速の昼食提供・・・・・・まっまっ・・・
まー仕方がない 病院食だから!本来なら病院前のコンビニとかに行けるのだけれど、なんせ今はコロナ時代 もーね 刑務所ですよ!必要以外部屋から出れません。
手術まで休日が挟まって2日開きます、のでいそいそと巣作り開始です!あーとは当日を待つだけ、色々制限があり、持ってきたものが没取になる事件が有りました!青汁です!駄目らしいです!何かの数値が上がって!手術前後の血液検査に影響するとか・・・・・・


巣作り完了後寝転んで比較用の写真を撮り

今は 天井を眺めています❗長くなるな➰これ!
次は 手術当日 か 術後に ツラツラかいてみます!
少しでも誰かの為になれば幸いです。