今日は、父とランチナイフとフォーク

野菜が美味しいお店へ

こちらの、おばんざい
全て無料で食べ放題です。

皮つきのポテトサラダが
美味でした~🥔

私は、海鮮せいろ

牡蠣と海老、お野菜がたくさん
入ってます

父が頼んだ、天ぷらも
美味しそう。

きっと、残すよね…
と思っていたら、全部食べてた…

想定外…

いや、でも

おばんざいを、食べすぎて
私もお腹いっぱいだわ…

帰り道、車内では

何故か、祖父母の話になり

なんだか、ほっこり

さて、20分だけ

昼寝しよーっ🍀