ランチ今日は、父とランチ野菜が美味しいお店へこちらの、おばんざい全て無料で食べ放題です。皮つきのポテトサラダが美味でした~🥔私は、海鮮せいろ牡蠣と海老、お野菜がたくさん入ってます父が頼んだ、天ぷらも美味しそう。きっと、残すよね…と思っていたら、全部食べてた…想定外…いや、でもおばんざいを、食べすぎて私もお腹いっぱいだわ…帰り道、車内では何故か、祖父母の話になりなんだか、ほっこりさて、20分だけ昼寝しよーっ🍀