ワクワク夕方の空色また空に癒された~🎶今日頂いた桃のゼリーオーラソーマボトルの様な二層のソーダ水見るもの全て子供のようにワクワクしてる🎵昼間は、暑かったけれどこの時間に吹く風は少しひんやりしていて気持ち良い🍀楽しい夏風鈴の音が聞こえてくる