夕方の空色


また空に癒された~🎶

今日頂いた桃のゼリー


オーラソーマボトルの様な
二層のソーダ水カクテル

見るもの全て
子供のように
ワクワクしてる🎵

昼間は、暑かったけれど

この時間に吹く風は
少しひんやりしていて

気持ち良い🍀

楽しい夏

風鈴風鈴の音が
聞こえてくる