今日は、朝から雨☔が
降ったり、止んだり…

とても、寒いけれど
雪にはなっていません

天気予報では、雪マークですが


何故か、まだ降らない(笑)
そして、雨も止みました

朝、道路が凍るかもなぁ…

この季節、車の運転
何年経っても、緊張します

冬は、すぐそこに
そんな雰囲気を感じます

冬と言えば
みかん🍊

小ぶりで、とっても美味しい
みかん🍊を頂きました🎵

美味しいなー

冬のアイスも、大好きよー

北海道は、冬場のアイス販売
全国1位

暖かい部屋で
アイスを食べるんですっ(笑)