雨今日は、朝から雨☔が降ったり、止んだり…とても、寒いけれど雪にはなっていません天気予報では、雪マークですが何故か、まだ降らない(笑)そして、雨も止みました朝、道路が凍るかもなぁ…この季節、車の運転何年経っても、緊張します冬は、すぐそこにそんな雰囲気を感じます冬と言えばみかん🍊小ぶりで、とっても美味しいみかん🍊を頂きました🎵美味しいなー冬のアイスも、大好きよー北海道は、冬場のアイス販売全国1位暖かい部屋でアイスを食べるんですっ(笑)