北海道全域の停電
お陰さまで、今朝目覚めると
電気がつきました

電気が無いだけで
これほど、日常に支障があるとは…

たった1日ですが
電気があるだけで、こんなにも
ありがたい事なんですね

ガソリンスタンドも、スーパーも
ほぼ閉まっていて

コンビニは、あっというまに
空っぽ
携帯も、なかなか繋がらない

情報が入ってこない

アロマキャンドルをつけて
眺めていると
ありがとう❤️がたくさん浮かんできて
外に出ると、空は満点の星
天の川銀河をゆっくり眺めました

当たり前にあるもの

とっても、大切過ぎて
見えていなかったのかも知れません

こんな時にも、困ったな…
より

ありがとう❤をたくさん見つけました

コメントやメッセージを
ありがとうございました。

1分でも早く、全ての方に光が届きます様に