北海道全域の停電
お陰さまで、今朝目覚めると
電気がつきました
電気が無いだけで
これほど、日常に支障があるとは…
たった1日ですが
電気があるだけで、こんなにも
ありがたい事なんですね
ガソリンスタンドも、スーパーも
ほぼ閉まっていて
コンビニは、あっというまに
空っぽ
情報が入ってこない
アロマキャンドルをつけて
眺めていると
天の川銀河をゆっくり眺めました
当たり前にあるもの
とっても、大切過ぎて
見えていなかったのかも知れません
こんな時にも、困ったな…
より
ありがとう❤をたくさん見つけました
コメントやメッセージを
ありがとうございました。
1分でも早く、全ての方に光が届きます様に


