いつの間にか、月が姿を現しました。
今日も、良い天気太陽の夏日でした。

気が付くと、冬が終わり
花が咲き、そして夏に近づいていて
ワクワクしますね🎵

夕方、少し涼しくなった
この時間の空気が好きで

ベランダで深呼吸する

夕食は、外食しました寿司
ちょっとした、プレゼントも頂いたり
会社でも、笑顔になる事が多くて
1日を振り替えると
ありがとう❤がいっぱい

早めに家に帰ってきたので
父とテレビで、野球観戦野球

応援している、チームが違うので
少しだけ、険悪になったりしながらも
楽しい時間を過ごしています

何気ない日常を
ありがとうございます❤

幸せを感じる時は
心が、穏やかな時

穏やかな心で
一瞬一瞬に、喜びを感じて行こう🎵

笑顔で、素直な心で
過ごしたいですねっ爆笑