いつの間にか、月が姿を現しました。
気が付くと、冬が終わり
花が咲き、そして夏に近づいていて
ワクワクしますね🎵
夕方、少し涼しくなった
この時間の空気が好きで
ベランダで深呼吸する
夕食は、外食しました
ちょっとした、プレゼントも頂いたり
会社でも、笑顔になる事が多くて
1日を振り替えると
ありがとう❤がいっぱい
早めに家に帰ってきたので
父とテレビで、野球観戦
応援している、チームが違うので
少しだけ、険悪になったりしながらも
楽しい時間を過ごしています
何気ない日常を
ありがとうございます❤
幸せを感じる時は
心が、穏やかな時
穏やかな心で
一瞬一瞬に、喜びを感じて行こう🎵
笑顔で、素直な心で
過ごしたいですねっ
