クローゼットに母の服がありました。
ボーッと、服を眺める

何だか、変わった柄の服

よくよく見ると、何だか可愛い(笑)

ついこの間まで、この服を着ていた母の姿
を思い出す

もう6年半も
逢っていないとは思えない

時が過ぎるのは、なんて早いのだろう…

お母さん

夢でしか、逢えないけれど
お母さんの愛を感じています
いつも、見守ってくれて
ありがとう❤

お母さん

産んでくれて、ありがとう❤
育ててくれて。ありがとう❤

お母さんの、お腹の中で育っている時から
私は、幸せでした

過去を振り替えると
いつも、そこにはお母さんの愛があって

その大きな愛は
逢えなくても、ずっと届いています

母の愛

小さな子供が、母親だけに見せる笑顔

誰でも、母親は特別な人ですね

世の中、全てのお母さん

ありがとうございます
大好きヾ(・∀・)ノです