クローゼットに母の服がありました。
ボーッと、服を眺める
何だか、変わった柄の服
ついこの間まで、この服を着ていた母の姿
を思い出す
もう6年半も
逢っていないとは思えない
時が過ぎるのは、なんて早いのだろう…
お母さん
夢でしか、逢えないけれど
お母さんの愛を感じています
いつも、見守ってくれて
ありがとう❤
お母さん
産んでくれて、ありがとう❤
育ててくれて。ありがとう❤
お母さんの、お腹の中で育っている時から
私は、幸せでした
過去を振り替えると
いつも、そこにはお母さんの愛があって
その大きな愛は
逢えなくても、ずっと届いています
母の愛
小さな子供が、母親だけに見せる笑顔
誰でも、母親は特別な人ですね
世の中、全てのお母さん
ありがとうございます
大好きヾ(・∀・)ノです
