おはようございます今日も、清々しい朝がやってきたありがとうございます❤天気が良いと、嬉しいですね‼️さてさて、今日もお休みを頂いています‼️予想気温は、30度で真夏日になりそうですやっぱり、夏はワクワクしますね今日は、お外でバーベキューする予定です今日も1日、純粋な心で子供の様に楽しんで、笑って過ごしましょう幸せを集めて、大きく大きく広がります様に一人一人の心の中に咲くお花を集めて大きな、お花畑になります様に幸せが広がります様に自分を信じて幸せの一歩を歩けます様に