窓を開けると
部屋に、新鮮な空気が入ってくる

夜だけど
清々しい、風を感じながら

とても、幸せな時間を過ごすキラキラ

風は幸せを
運んできてくれているルンルン
そんな、気がしていますラブラブ


会社の従業員玄関も、可愛くお花が
咲き出しました爆笑



今度のお休みは
芝桜か、チューリップを見に行こうかな🎵

どちらも、見頃らしいです爆笑

お花達は
その存在だけで…

みんなを笑顔にしてくれる🎵

私も
清々しい風の様な
澄んだ心で…

お花の様に
笑顔や癒しを
広げて行きたいです( 〃▽〃)