窓から窓を開けると部屋に、新鮮な空気が入ってくる夜だけど清々しい、風を感じながらとても、幸せな時間を過ごす風は幸せを運んできてくれているそんな、気がしています会社の従業員玄関も、可愛くお花が咲き出しました今度のお休みは芝桜か、チューリップを見に行こうかな🎵どちらも、見頃らしいですお花達はその存在だけで…みんなを笑顔にしてくれる🎵私も清々しい風の様な澄んだ心で…お花の様に笑顔や癒しを広げて行きたいです( 〃▽〃)