大好きなpopoさんの
素敵なblogを見て

popoさんの幸せが伝わり
私も幸せな気分に🎵

popoさんが、浴槽のエプロン
のお話をされていたので…

Σ(´□`;)ハッとして
久しぶりに、開けてみた‼

あ~えらいこっちゃ( ̄▽ ̄;)

見える所しか
掃除していなかった事に
気が付く…

せっせと、綺麗に磨きあげましたキラキラ
スッキリした~

popoさん、教えてくれて
本当にありがとう(人´ з`*)♪

見えないところを
綺麗にする‼

大切な事、改めて気が付きました

心もそう…
うわべだけでは…

どんなに、着飾っても
どんなに、美人さんでも

目には見えない
心が綺麗じゃないと…

魅力ないものですよねガーン

お掃除一つで
学びがありますね🎵

私自身も、色んな所を
ちゃんと磨こうキラキラ

そう思いましたルンルン

自然に、幸せの種を飛ばしていこう爆笑