大好きなpopoさんの
素敵なblogを見て
popoさんの幸せが伝わり
私も幸せな気分に🎵
popoさんが、浴槽のエプロン
のお話をされていたので…
Σ(´□`;)ハッとして
久しぶりに、開けてみた‼
あ~えらいこっちゃ( ̄▽ ̄;)
見える所しか
掃除していなかった事に
気が付く…
せっせと、綺麗に磨きあげました
スッキリした~
popoさん、教えてくれて
本当にありがとう(人´ з`*)♪
見えないところを
綺麗にする‼
大切な事、改めて気が付きました
心もそう…
うわべだけでは…
どんなに、着飾っても
どんなに、美人さんでも
目には見えない
心が綺麗じゃないと…
魅力ないものですよね
お掃除一つで
学びがありますね🎵
私自身も、色んな所を
ちゃんと磨こう
そう思いました
自然に、幸せの種を飛ばしていこう
