昨夜は
母の思いや
母への感謝を
考えながら
眠りました

目を閉じていても
暖かな涙💧が流れる

そして
目を閉じているのに

キラキラキラキラ
何かが光っていました

幸せな時間
ありがとうございますハート

いつもの場所には
タンポポが、増えました🎵

私も
タンポポの様に、幸せを増やせる🎵
そんな、気持ちに包まれる

幸せ❤
今、のんびりと流れる時間の中で
呼吸をしていること
これだけでも
とてもありがたいなぁと
笑顔になりました爆笑