今朝
目覚めて、外を見る

えっびっくり
雪が降ってます。

5月の雪は、さすがに珍しい…
すぐに雨に変わるだろうけど

綺麗に咲いている
桜たちは、寒くないのかな?

でも、雪が降るなかの
桜🌸も美しいですね

さぁ‼️今日も
元気に幸せに
いきましょうね🎵

自分の変形した顔を見て
吹き出してしまいました。

笑えるほど、元気です‼