山菜の季節です🎵

アイヌネギ、山わさび等々
頂きます

今日は、しんぶきを頂きました

しんぶきは、柔らか~くて
美味しかった🎵

そして、大きなアスパラ
(牛乳パックと並べてみる)
これがっ、と~っても甘くて
美味でした~

大地の恵みを
たくさん頂いて育ってきました

ありがとうございます🎵

それにしても、最近寒いです

こんなに、寒いのに…
チューリップ🌷が咲きだしました

チューリップの姿を見て
私も、元気が出る

自然は、たくましくて、優しいハート