大地の恵み山菜の季節です🎵アイヌネギ、山わさび等々頂きます今日は、しんぶきを頂きましたしんぶきは、柔らか~くて美味しかった🎵そして、大きなアスパラ(牛乳パックと並べてみる)これがっ、と~っても甘くて美味でした~大地の恵みをたくさん頂いて育ってきましたありがとうございます🎵それにしても、最近寒いですこんなに、寒いのに…チューリップ🌷が咲きだしましたチューリップの姿を見て私も、元気が出る自然は、たくましくて、優しい