皆様、ゴールデンウィークは
いかがお過ごしでしたか?
私は、ゴールデンウィークは無くて
土日がお休みで連休だっただけ
突然歯茎が腫れて
出かける元気が無かったのですが
のんびりと出来ました🎵
昨夜は、天使のハーブティー様の
こちらの動画を使わせて頂いて
なかなか、痛みが強かったので
動画に集中出来なかったのですが…
効果すごいっ
嘘のように、痛みが和らぎ
今は、痛みがありません🎵
ランチも美味しくいただきました🎵
(ランチは、父が作ってくれました)
天使のハーブティーさん
ありがとうございます❤
コメントで、教えてくださった
smilypuffさん
ありがとうございます❤
ランチを作ってくれた
お父さん ありがとうございます❤
さて、痛みも無いので
お出かけして来ようかな~🎶