皆様、ゴールデンウィークは
いかがお過ごしでしたか?

私は、ゴールデンウィークは無くて
土日がお休みで連休だっただけ

突然歯茎が腫れて
出かける元気が無かったのですが

のんびりと出来ました🎵

昨夜は、天使のハーブティー様の
こちらの動画を使わせて頂いて

なかなか、痛みが強かったので
動画に集中出来なかったのですが…

効果すごいっ爆笑

嘘のように、痛みが和らぎ
今は、痛みがありません🎵

ランチも美味しくいただきました🎵
(ランチは、父が作ってくれました)

天使のハーブティーさん
ありがとうございます❤

コメントで、教えてくださった
smilypuffさん
ありがとうございます❤

ランチを作ってくれた
お父さん ありがとうございます❤

さて、痛みも無いので
お出かけして来ようかな~🎶