ランチは、予定通り
父を近所の洋食屋さん

へ誘いました、
勿論、二つ返事で着替える父
歩いていると
道端のお花たちが
可愛くて(*≧з≦)
散歩って、良いですね~
(なかなか、歩く事が少ないんですよね…)
さて、向かった洋食屋さんは
子供の頃に、父によく連れて行って
もらったお店
ハンバーグ
食べたり
パフェ
食べたり
懐かしいな~
歯痛もあるので
柔らかいものがセットになった
ランチを注文
子供の頃に、父と食事した記憶が
甦り、笑顔になりました🎵
お互い、歳はとりましたが
あの頃と同じように
向かい合って
食事出来る事が
嬉しいですヽ

