ランチは、予定通り
父を近所の洋食屋さんステーキパスタカレーへ誘いました、

勿論、二つ返事で着替える父

歩いていると
道端のお花たちが
可愛くて(*≧з≦)


散歩って、良いですね~
(なかなか、歩く事が少ないんですよね…)

さて、向かった洋食屋さんは
子供の頃に、父によく連れて行って
もらったお店

ハンバーグステーキ食べたり
パフェパフェ食べたり

懐かしいな~

歯痛もあるので
柔らかいものがセットになった
ランチを注文
美味しかったです🎵

子供の頃に、父と食事した記憶が
甦り、笑顔になりました🎵

お互い、歳はとりましたが

あの頃と同じように

向かい合って
食事出来る事が

嬉しいですヽルンルン