休日、早めに目覚めたので
お部屋の大掃除をして
スッキリ~キラキラ

とても、良い天気だったのに
雲が多くなってきました

午後からは、雨予報です傘

久しぶりに、公園へ行こうかなと
考えていたのに…
雨なら、中止ですね

そうだ‼
ランチは、たまに父と外食でもしようかな?

ただ…気になる
昨日からの、突然の歯痛ガーン
歯医者さんは、お休みだし…

痛いの飛んで下さーい爆笑

特に予定も入れず
のんびりと過ごす

穏やかな時間
ありがとうハート

この時間も
貴重な時間で
たくさんの方のお陰で
過ごせている🎵

大切な時間

感謝以上のありがとうが
溢れますラブラブ

くだらないことで
イライラしてしまった
自分に反省3分

後は、笑顔に変身出来ています🎵