休日、早めに目覚めたので
お部屋の大掃除をして
スッキリ~
とても、良い天気だったのに
雲が多くなってきました
久しぶりに、公園へ行こうかなと
考えていたのに…
雨なら、中止ですね
そうだ‼
ランチは、たまに父と外食でもしようかな?
ただ…気になる
昨日からの、突然の歯痛
歯医者さんは、お休みだし…
痛いの飛んで下さーい
特に予定も入れず
のんびりと過ごす
穏やかな時間
ありがとう
この時間も
貴重な時間で
たくさんの方のお陰で
過ごせている🎵
大切な時間
感謝以上のありがとうが
溢れます
くだらないことで
イライラしてしまった
自分に反省3分
後は、笑顔に変身出来ています🎵
