ゴールデンウィーク後半は
寒い日が続いています

仕事の帰りのスーパーで
小さな小玉すいか🍉を買いました

何だか、とっても
可愛い(*≧з≦)

すぐに、仏壇へお供えいたしました

お母さん、喜んでるかな?爆笑

帰り道
桜が綺麗でした‼️

いつもの場所には、
タンポポがチラホラ見えました🎵
全てが、輝いて見えます🎵