ゴールデンウィークゴールデンウィーク後半は寒い日が続いています仕事の帰りのスーパーで小さな小玉すいか🍉を買いました何だか、とっても可愛い(*≧з≦)すぐに、仏壇へお供えいたしましたお母さん、喜んでるかな?帰り道桜が綺麗でした‼️いつもの場所には、タンポポがチラホラ見えました🎵全てが、輝いて見えます🎵