今日は、まんまるお月さまが
綺麗です
子供の頃は、本当にウサギうさぎクッキー
餅をついていると思っていました‼️

夜桜が月明かりに照らされて
ライトも浴びて
思わず、車を停める

素敵な夜桜

月も花も
生きている🎵

私も
今、生きている🎵

ありがとうございますピンクハート