月今日は、まんまるお月さまが綺麗です子供の頃は、本当にウサギが餅をついていると思っていました‼️夜桜が月明かりに照らされてライトも浴びて思わず、車を停める素敵な夜月も花も生きている🎵私も今、生きている🎵ありがとうございます