反省3分実は、反省する事が多く反省3分の繰り返し(^_^;)反省は、必要だけれど…あまり、反省ばかりだと負に負けそうになる自分を信じよう強く前に歩きだそう大丈夫みんな、見守って背中を押してくれている🎵笑おう正しく幸せを集めよう🎵反省しない様に自信を持てる様に心に、余裕をもてる様にまずは、もう一度そこからたまに、止まっても信じた道を歩いて行こう🎵幸せは、こんなにもあるのだから