実は、反省する事が多く
反省3分の繰り返し(^_^;)

反省は、必要だけれど…
あまり、反省ばかりだと
負に負けそうになる

自分を信じよう
強く前に歩きだそう

大丈夫

みんな、見守って
背中を押してくれている🎵

笑おう爆笑

正しく
幸せを集めよう🎵

反省しない様に
自信を持てる様に
心に、余裕をもてる様に

まずは、もう一度
そこから

たまに、止まっても
信じた道を
歩いて行こう🎵

幸せは、こんなにも
あるのだからピンクハート