北国の日の出太陽は早い
4時半には、もう外は明るく
朝を知らせる様に

鳥が鳴いている🎵
綺麗な鳴き声で

早起きは、三文の徳

この早朝の独特の清々しさを
味わえるのは

三文どころじゃない
とてもお得‼

昨夜は、母と寝ました( ´∀`)

寝るときの必需品
抱き枕に
いつも、お世話になっております星空

昨夜は、どうしても
母が恋しくなり
子供じゃないんだから…と
自分に突っ込みながらも

抱き枕に
母のパジャマを着せて
抱きついて眠りました

パジャマからは、
母の香りはしなかったものの

母に抱きついて寝られる
幸せを感じました爆笑

どんなに、大人になっても
お母さんは、本当に特別な人

お母さん
産んでくれて、ありがとうピンクハート
幸せを、ありがとうラブラブ

大好きですラブラブ

昨日、可愛がっている猫ちゃんが
出産しました。

産みの苦しみは、見ているだけで
相当な様でしたが

無事出産すると
もう、直ぐにお母さんに
なっていました爆笑

小さな命を
ありがとうラブラブ

そんな、猫ちゃんへの
私からの出産祝いは

猫まっしぐらの
カルカン爆笑

とーっても、喜んでくれました‼️