一応、繁華街付近に住んでいるのですが

毎日毎日、夜は懐メロが流れています。

ベランダへよく出るので
流れる懐メロを聞いては
懐かしいな~と感じたり
これは、超懐メロ(笑)わたしも知らない
等々楽しんでいます🎵

昭和~平成初期の歌が多いです。

今日聞こえてきた懐メロは

BOOWY、CCB、オフコース、プリプリ

何だか楽しい🎵

歌は、当時の記憶を甦らせる
今日の懐メロ
CCBは、特にファンではなかったけれど

小学生だった当時にタイムスリップしました

本当に楽しかった、小学生の私

毎日遊びまくり、元気いっぱいでしたね🎵

たくさんのお友だちに囲まれて
楽しいことしか、なかったかも?

そんな頃を、思い出しては
何だか、元気になれました

その頃のお友達は
実はいまだに、仲良くしています🎵

大好きな友達が
たくさんいること爆笑

これは、本当に私の財産であり
宝物ですキラキラ

ありがとう❤

暖かな空気を感じながら
ベランダで聞く懐メロは、
色んな事を思い出す🎵

例えば、初恋とかねラブラブ