一応、繁華街付近に住んでいるのですが
毎日毎日、夜は懐メロが流れています。
ベランダへよく出るので
流れる懐メロを聞いては
懐かしいな~と感じたり
これは、超懐メロ(笑)わたしも知らない
等々楽しんでいます🎵
昭和~平成初期の歌が多いです。
今日聞こえてきた懐メロは
BOOWY、CCB、オフコース、プリプリ
何だか楽しい🎵
歌は、当時の記憶を甦らせる
今日の懐メロ
CCBは、特にファンではなかったけれど
小学生だった当時にタイムスリップしました
本当に楽しかった、小学生の私
毎日遊びまくり、元気いっぱいでしたね🎵
たくさんのお友だちに囲まれて
楽しいことしか、なかったかも?
そんな頃を、思い出しては
何だか、元気になれました
その頃のお友達は
実はいまだに、仲良くしています🎵
大好きな友達が
たくさんいること
これは、本当に私の財産であり
宝物です
ありがとう❤
暖かな空気を感じながら
ベランダで聞く懐メロは、
色んな事を思い出す🎵
例えば、初恋とかね