女満別町の、メルヘンの丘



画像は、お借りしました。

正直言って、田舎者には
メルヘンの丘って?
ただ、木が並んでいるだけでは??
と思っていました。

たま~に、通りすぎるだけ…

でも、いつからか
この何もない場所に
暑い夏も、極寒の冬も
変わらずに

並んで生きている木に
魅せられる様になりました。

soraさんが、コメント下さった様に

毎日の通勤途中の
いつもの場所も

私にとって、必ず挨拶する(木に笑…)
メルヘンの丘

季節毎に、天候や気温で
七変化する

でも、変わらないこと

生きている🎵

強く生きる意思を感じます

そこに、あるだけで
私に、癒しをくれる

大好きな、いつもの場所は

私にとって、

自分だけの
メルヘンの丘

いつも、ありがとう❤

自然に、力をいただいて
生きているなぁと感じます。

昨夜は、寝不足でも無いのに
異常な眠気で…
気が付くと、朝になっていました😱

お風呂も入らず…

今日は、お休みなので
朝風呂から、はじめます爆笑

皆様、
今日も幸せ いーっぱいの1にちを
お過ごし下さい爆笑