女満別町の、メルヘンの丘
正直言って、田舎者には
メルヘンの丘って?
ただ、木が並んでいるだけでは??
と思っていました。
たま~に、通りすぎるだけ…
でも、いつからか
この何もない場所に
暑い夏も、極寒の冬も
変わらずに
並んで生きている木に
魅せられる様になりました。
soraさんが、コメント下さった様に
毎日の通勤途中の
いつもの場所も
私にとって、必ず挨拶する(木に笑…)
メルヘンの丘
季節毎に、天候や気温で
七変化する
でも、変わらないこと
生きている🎵
強く生きる意思を感じます
そこに、あるだけで
私に、癒しをくれる
大好きな、いつもの場所は
私にとって、
自分だけの
メルヘンの丘
いつも、ありがとう❤
自然に、力をいただいて
生きているなぁと感じます。
昨夜は、寝不足でも無いのに
異常な眠気で…
気が付くと、朝になっていました😱
お風呂も入らず…
今日は、お休みなので
朝風呂から、はじめます
皆様、
今日も幸せ いーっぱいの1にちを
お過ごし下さい


