今日は、お休みだったので
ついつい…昼寝していた時
不思議な夢を見ました。
漢字一文字
「塊」か「魂」
どちらかの一文字が出てきて
意味が解りますか?
と…聞かれる夢
もともと、意味不明な夢は
よく見るのですが
今日見た夢は
何なのだろうか?
考えても、答えは出ないまま…(笑)
でも、何だか気になって
考えていました。
塊…うーん、かたまり?
いや、魂だろうか?
魂かな?
魂は、肉体を離れても存在すると
言われていますが
私の魂は
色んな感情を脱ぎ捨てた時
何を感じて、何を望んでいるのだろう?
肉体を借りて、生かされている今
私の魂は…
きっと…
優しさ、愛、楽しい
そんな感情をたくさん感じたいと
みんなが幸せにあります様にと
みんなが笑っていられます様にと
そんな場所を求めているのだろうな
と思いました
いろんな、幸せを分けあえます様に
気付きをくれた夢に
ありがとうございます
魂の声を信じよう
きっとそうだ🎵
魂が望む事を思い出す夢だったんだ