大好きな、大好きな叔母がいます。

歳は19歳違う叔母ですが
私が生まれた時には、既に
母の店で働いていたので
もう、家族そのもの

年の離れた姉の様な
時には、母の様な友達の様な

とても、大きな存在です

母に素直に言えないことも
叔母には言えたり

買い物へ行くのも叔母と行く事が
多かったなー
たまに、喧嘩したり…

とにかく、大好き❤

そして、心から私を
愛してくれる叔母❤

私は、ファザコンやマザコンでは
無かったけれど

オバコンなんです

今は、車で2時間ほど離れたところに
住んでいるので、なかなか逢えないの
ですが…

叔母に逢いたくて、仕方ない

そんな、叔母に

大好きです。
生まれてから、ずっと大好きです❤
とLINEを送る私(笑)

勿論、叔母だけではない
私は、大好きな人に大好きって
素直に言おう🎵と思う

大切な人に
大好きを伝えよう🎵

blogで、繋がってくれた
優しい皆さん
大好きです🎵
ありがとうございます❤

大好きな人が
たくさんいる
幸せです爆笑