大好きな、大好きな叔母がいます。
歳は19歳違う叔母ですが
私が生まれた時には、既に
母の店で働いていたので
もう、家族そのもの
年の離れた姉の様な
時には、母の様な友達の様な
とても、大きな存在です
母に素直に言えないことも
叔母には言えたり
買い物へ行くのも叔母と行く事が
多かったなー
たまに、喧嘩したり…
とにかく、大好き❤
そして、心から私を
愛してくれる叔母❤
私は、ファザコンやマザコンでは
無かったけれど
オバコンなんです
今は、車で2時間ほど離れたところに
住んでいるので、なかなか逢えないの
ですが…
叔母に逢いたくて、仕方ない
そんな、叔母に
大好きです。
生まれてから、ずっと大好きです❤
とLINEを送る私(笑)
勿論、叔母だけではない
私は、大好きな人に大好きって
素直に言おう🎵と思う
大切な人に
大好きを伝えよう🎵
blogで、繋がってくれた
優しい皆さん
大好きです🎵
ありがとうございます❤
大好きな人が
たくさんいる
幸せです