今日は、27℃太陽
春を飛び越えて、初夏の様な暖かさ爆笑

この時間に、外に出ても暖かいですキラキラ

屋台にでも行って、外で生ビールビール
でも飲みたい気分‼
(行かないけど…爆笑

スーパーで、祖母が好きだった
お菓子を買って
部屋に飾ってある写真の前に置く

ばーちゃん、喜んでくれてると
いいなルンルン

じぃちゃん、ばぁちゃんに
逢いたいな

お母さんに、逢いたいな

そう思うことは、あるけれど

でも、実は
ちゃんと意志疎通が出来ている
気がしますキラキラ

私の、大切な思いピンクハート

大好きですハートという思いハート

ありがとうございます

少し、立ち止まる時も…
幸せいっぱいの時も…

いつも、ありがとうございます

目には見えなくても

手を繋いでいるパーグー