今日は、27℃
春を飛び越えて、初夏の様な暖かさ
この時間に、外に出ても暖かいです
屋台にでも行って、外で
ビール
でも飲みたい気分‼
(行かないけど…
)
スーパーで、祖母が好きだった
お菓子を買って
部屋に飾ってある写真の前に置く
ばーちゃん、喜んでくれてると
いいな
じぃちゃん、ばぁちゃんに
逢いたいな
お母さんに、逢いたいな
そう思うことは、あるけれど
でも、実は
ちゃんと意志疎通が出来ている
気がします
私の、大切な思い
大好きです
という思い
ありがとうございます
少し、立ち止まる時も…
幸せいっぱいの時も…
いつも、ありがとうございます
目には見えなくても
手を繋いでいる
