雪寒いな~と思ったら外は、雪が降っていました春は近づいたり…遠くなったり…寒暖差が、激しいですゴールデンウィークまでは、雪が降る可能性があるので車のタイヤは、いまだにスタッドレスですそれでも、山菜が顔を出していて山の恩恵を有り難く頂く✨春しか味わえない香りと味誰かが、手入れをしている訳でもないのに毎年、ちゃんと育つ‼強いなぁそして、春を知らせてくれます恵みに感謝していただきます🍴🙏