寒いな~と思ったら
外は、雪が降っていました

春は
近づいたり…
遠くなったり…

寒暖差が、激しいです

ゴールデンウィークまでは、
雪が降る可能性があるので

車のタイヤは、いまだに
スタッドレスです車

それでも、山菜が顔を出していて
山の恩恵を
有り難く頂く✨

春しか味わえない
香りと味

誰かが、手入れをしている訳でも
ないのに

毎年、ちゃんと育つ‼
強いなぁ爆笑

そして、春を知らせてくれます

恵みに感謝して
いただきます🍴🙏