夕日を眺めるだけで幸せです

毎日違う彩りを見せてくれてありがとう

今日は、会社のデスクに
てんとう虫🐞が…

つい最近、海外で怪我した蜂を助けて
飼っていた方の話を目にしました。

その方が、現れると
蜂は手のひらに乗ってくるそうです。

ちょっと、信じがたい話ですが…
夢があり、素敵だなと思っていたので
てんとう虫🐞に、色々話しかけましたが(笑)
無視されました
(当たり前ですが…)

どんな命も
生かされていると
てんとう虫を見つめて笑顔になる

そんな、私の様子を見る同僚は…
勿論、引いてましたけど(|| ゜Д゜)

お昼はお蕎麦を食べました。
ふわふわに削られた鰹節に、にやける(  ̄▽ ̄)
鰹節で、にやけるなんて
幸せだなんて…

Candy Laboのキャンディ

見ているだけで
幸せな気持ちになるキラキラ

私、なんて単純なんだろ爆笑

キャンディ眺めてるだけで
幸せ過ぎる…

綺麗な夕日も
てんとう虫も鰹節もキャンディも
いちいち反応する私に
同僚は、なんて幸せな奴なんだ…
と、言いますが

幸せ 何を見ても
たくさん感じられるんですよ爆笑