夕日を眺めるだけで幸せです
毎日違う彩りを見せてくれてありがとう
今日は、会社のデスクに
てんとう虫🐞が…
つい最近、海外で怪我した蜂を助けて
飼っていた方の話を目にしました。
その方が、現れると
蜂は手のひらに乗ってくるそうです。
ちょっと、信じがたい話ですが…
夢があり、素敵だなと思っていたので
てんとう虫🐞に、色々話しかけましたが(笑)
無視されました
(当たり前ですが…)
どんな命も
生かされていると
てんとう虫を見つめて笑顔になる
そんな、私の様子を見る同僚は…
勿論、引いてましたけど(|| ゜Д゜)
お昼はお蕎麦を食べました。
ふわふわに削られた鰹節に、にやける(  ̄▽ ̄)
幸せな気持ちになる
私、なんて単純なんだろ
キャンディ眺めてるだけで
幸せ過ぎる…
綺麗な夕日も
てんとう虫も鰹節もキャンディも
いちいち反応する私に
同僚は、なんて幸せな奴なんだ…
と、言いますが
幸せ 何を見ても
たくさん感じられるんですよ



