スーパーへ出掛けると
さすが年末びっくり
凄い人と便乗値上げ‼

高い…
何もかも、いつもより高い…

偶然友達に会い、買い物しながら
随分長い時間お話してたら…

外は真っ暗

北海道では、おせち料理おせち
大晦日から食べます鏡餅

とりあえず、それなりに…
今晩から作らなくちゃ…

何だか、やっぱり年末は、慌ただしいですね。

と、言いつつ…

かな~り
ノンビリしています爆笑