年末のスーパースーパーへ出掛けるとさすが年末凄い人と便乗値上げ‼高い…何もかも、いつもより高い…偶然友達に会い、買い物しながら随分長い時間お話してたら…外は真っ暗北海道では、おせち料理を大晦日から食べますとりあえず、それなりに…今晩から作らなくちゃ…何だか、やっぱり年末は、慌ただしいですね。と、言いつつ…かな~りノンビリしています