連日の猛暑で、涼しさを求めていた私
今朝も、朝から暑いなぁ~
そうだ!海にでも行こう‼とドライブ🎶🚗💨🎶
運転手じゃないので、ずっと空を眺めていました
とても綺麗な青空を眺めながら
オホーツクブルーを満喫♪
オホーツクブルーというのは、オホーツク地方の海や空や流氷等の色の事で、公式な色もあります
網走は、地ビールもブルーだったな
せっかくだから
カフェに寄り、流氷ソーダ
を飲み
店を出ると…
大雨がっ
ドライブ中止して、帰宅しました
気温もすっかり下がり
恵みの雨は、降り続いていて
オホーツクブルーは、見えなくなりましたが
心の中に、オホーツクブルーが充電されました✨
ブルーって、憂鬱な使われ方をされがちですが
私は、空と海の色 地球の色
ブルーが大好き❤です
大きな愛と強さを教えてくれる自然は
当たり前のものではなく
全てを与えてくれていて
生かされている事の奇跡✨に繋がる
心の中に、いつも澄んだオホーツクブルーを( ´∀`)
愛と正しい心持ちで、笑顔と感謝を忘れずに
そんな事を思っていました


