連日の猛暑で、涼しさを求めていた私

今朝も、朝から暑いなぁ~

そうだ!海にでも行こう‼とドライブ🎶🚗💨🎶

運転手じゃないので、ずっと空を眺めていました

とても綺麗な青空を眺めながら

オホーツクブルーを満喫♪

オホーツクブルーというのは、オホーツク地方の海や空や流氷等の色の事で、公式な色もあります

これがオホーツクブルーです。

網走は、地ビールもブルーだったな




せっかくだから

カフェに寄り、流氷ソーダトロピカルカクテルを飲み



店を出ると…

大雨がっ雷

ドライブ中止して、帰宅しました

気温もすっかり下がり

恵みの雨は、降り続いていて

オホーツクブルーは、見えなくなりましたが

心の中に、オホーツクブルーが充電されました✨

ブルーって、憂鬱な使われ方をされがちですが

私は、空と海の色 地球の色

ブルーが大好き❤です

大きな愛と強さを教えてくれる自然は

当たり前のものではなく

全てを与えてくれていて

生かされている事の奇跡✨に繋がる

心の中に、いつも澄んだオホーツクブルーを( ´∀`)

愛と正しい心持ちで、笑顔と感謝を忘れずに

そんな事を思っていました