1月末振りわたしとしては
梅田チームB 8回目の公演です



2月は大家出なかったので
3月入れてよかったです




この公演がたぶん梅田チームB見納めだと思いながら立ち見で見てました



正義の味方じゃないヒーローは鳥肌たちましましたね




夕陽を見ているかで大家の目に涙が









そしてそして本人も知らずにいて
通な方がおっしゃってましたが
この公演が劇場デビュー6周年記念だったらしいです



見れたわたしは幸せ者か







前回は400回目公演だったし

生誕もあったし




なんだかんだで大家の節目を見れてるので嬉しく思います



















iPhoneからの投稿