こんにちは😊
船橋市の薬園台駅から
歩いて5分

二宮のコミュニティースタジオで 

ピアノ教室を主宰している

田中泉美です。


ホームページはこちらです



今年も残すところ 
あと数時間となりました。

今年1年
ピアノ教室では
新しいお友だちも増え
みんなの笑顔や頑張りが
励みになり

保護者の方々のご協力に
助けられた一年でした😊✨

来年も みんなと
いろんな曲に挑戦して
頑張っていきたいと
思います音符


今年は私たち夫婦も還暦を迎え
ピアノ教室も20周年という
嬉しい年でしたおねがい

娘家族にお祝いしてもらい
感謝の気持ちでいっぱいでした






今年は実家の父のお見舞いに
娘家族たちと
2回北海道へ行きました。
腰が悪くほとんど寝たきりの父も
みんなが来て喜んで
頑張ってくれて

介護タクシーで
ドライブに行くことができました。
ひ孫とも対面し
とても喜んでくれました😊






遠いのでなかなかそう頻繁には
帰れないですが、
できるかぎり親孝行ができたらと
思います。



秋の発表会では
みんな頑張ってくれました。




保護者の方々やスタッフの先生方の
ご協力のおかげで
無事発表会を開催することができて
ありがたかったですおねがい



今年も大好きな紅葉、銀杏並木や

クリスマスイルミネーション
いろいろ見てきました✨


(大好きなら神宮外苑の銀杏)



(バス研のI 先生のお家近くの昭和の森へ)








来年も
支えてくださる周りの方々と
大好きな音楽の仕事が
できることに感謝して

健康に留意し
頑張っていきたいと思います。

今年一年
ありがとうございました。
来年もどうぞよろしく
お願いいたしますm(__)m


皆さま
良いお年を
お迎えください(^O^☆♪ 


  • ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符
教室
船橋市二宮2丁目 42 - 9
船橋二宮  飯山満  滝台  薬園台
前原
よりお越しいただいております音符

田中泉美
047-469-6728 

090 1736 9976


ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符