今日は2時間強くらいWifiしてたんですが、何ともいえない人とやってしまいました。

まず、憶測ですが相手の持ちキャラはファルコ。

「うわマジ最悪~」とか思ってたんですけどいわゆる初心者だったみたいです。

ちなみに最初だけスマッシュボールのみ有りでした。

全部取ってやりましたよ( ̄ー ̄)


それで自分はずっとアイクだったんですが、最後の2回は相手もアイク。

なんていうかなめられたような感じが、、、

これは負けちゃいけないと思って全力で猛攻でしたよ。

2回モロにスマッシュ喰らって死にましたけど。


それでこれだけならまだ良いんですよ。

ところが、その人はアイク初心者のために復帰が下手なわけです。

2回復帰ミス(居合い切りで届かない等)をした後、いきなり試合中断。

すなわち無効試合って感じ?

それはやっちゃいけないでしょうと。


ファルコの時も用事がどうとかで中断されたんですけどね。

もちろんその無効試合を除いて全勝でした。


マナーは大切に。

自分の中でのマナー三ヶ条

・対戦前、抜けるときの挨拶アピール

・試合を投げない

・撃墜後のアピールに言葉を入れない(例:おつー等

これだけは最低限守るようにしてます。