最近のブログが就活日記になってる…

アメブロのアクセス数のページの検索ワード見てみたら「面接 落」で検索されてた笑

この人は面接落ちた人のブログ探して喜んでんのかな

で今日はお昼に筆記とグループディスカッションやってきたー!

初SPI

まぁまぁ大丈夫っしょ笑

かなり難しかったけどちょっと前までやってたSPI対策が為になったかな

一般常識も今までと比べ物になんないくらい難易度高かったけどまさかのフランス文化論が役立った笑

隣の席の子がどっかで見たことある子だなーって思ってたら前も他の企業で一緒にグループディスカッションやったことある子で向こうはちゃんと覚えてくれてて話し掛けてくれたー(^_^)

やっぱ志望業界が一緒だと説明会とか選考とかで再び出くわす率高いよね

昨日の集団面接の女の子も明日同じ企業の説明会予約してるし

さて明日の説明会行けばやっと休み!

こないだの日曜日も説明会だったから満足に寝れてなーい

眠い



iPhoneからの投稿