今日は存分に化粧品買ったぜえええええ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

NARSでアイブロウにも使うアイシャドウとブラシ買ってついでに眉描いてもらた!

でM.A.Cで下地に使うBBとファンデとまさかの6000円以上するブラシとブラシの洗浄液も購入

photo:01



合計2万以上の大出費だったけどそのM.A.Cのお姉さんがかわいい+すごくいい人でワタシもすごくいい気分o(^_^)o

本当にしっかり向き合ってくれて就職するなら給料安かろうが早く帰れなかろうがやっぱ販売やりたいなと改めて思ったよ!

M.A.Cでもスキンケアからメイクしてもらって目以外は全部美容部員さんの手でやってもらったから我ながらすごくキレイになったヾ(@⌒ー⌒@)ノ

で最後にまつ毛を買いにPLAZA寄ったんだけどバレンタインに浮かれる女子ばっかでレジが今までに見たことないくらいの大行列なの!

20人くらい待った気が…

しかも皆チョコ買ってんのにワタシはまつ毛だけ買ってて超惨め(。-_-。)

バレンタイン嫌い

それよりも12日はイケメン3人と初めて4人揃って飲めるから楽しみだー♡



iPhoneからの投稿