疲れたまってる | kyoちゃんのブログ

kyoちゃんのブログ

身近なライブハウスの情報、
1日の出来事

こんばんは、
あと3時間で出勤の私
この仕事について半年になります
今までは、週5でしたが
色々あって10月頃から週6にしました

色々って言うのは、住宅ローンや光熱費、車の保険、車の支払い、固定資産税、生命保険、等私のだけではなく旦那のも私が払う事になり

今までの給料では、払う事出来なくなったからです

生活費も息子の学費もだけど…

朝3時くらいに起きそのまま出掛けて行きます。

住宅は、長野県の南
仕事場所は、
お隣岐阜県恵那市へ

深夜に出掛ける為目👀が疲れます
運転中肩こりして…
仕事している最中は、大丈夫何だけど仕事終わってホッとすると

高速道路で眠くなってしまい
時々ですけど
PAで😪💣💤して来ます

たまに起こされますけどね~

お姉さん大丈夫ですか?って
息して来ますか?って言われますけど…

どんな寝方してるんだ私って思います(笑)

だから最近は、毛布を持って顔を隠して寝てます。

仕事ね
11時頃終わるの
早い時は、9時半頃かな?

明日、本当は、休みなのですが
一緒に働いている人が体調を崩してしまったので変わりに出勤する事になりました。
週7初めて体験です。

毎日4時間くらいの睡眠の私
病気にならない様に食事改善しています。
が寝られないって言うのが病気かな?

物音とかすると気になって…
精神病なのかなーって…

私の本当の休みまであと1ヶ月半くらい
って言うよりも今年もあと1ヶ月半くらいで終わっちゃう早さ…

来年がもう少しで来ちゃう
早いな、やる事いっぱい。実家の水道管に電熱ヒーターを入れて来なきゃだし
老人ホームにも行かなきゃだし
叔母さんの送り迎えとか実家の仕入れもしなきゃ
お歳暮、年賀状も
来週の今日は、保健所の立ち入り検査が有るんだ…
バタバタだ…


目覚まし⏰かけて寝ます
おやすみなさい。