全身かゆかゆ | kyoちゃんのブログ

kyoちゃんのブログ

身近なライブハウスの情報、
1日の出来事

精神的なストレスからくるものだとわかりました。

なぜなら
一昨日お友達になった
ツアーミュージシャンの人と女二人♨へ行ってきました

かゆかゆだった身体がかゆかゆ湿疹が
無くなりなんだこりゃ状態だったからです
自宅へ戻り夕食中、隣に旦那が座ってきたら

かゆかゆ、湿疹が出てきて災厄でした。

今日は、実家の何でも屋の店の仕入れをして荷物を届けに行き、お客様のところへの配達をしてきました
実家へ行っている最中は

皮膚の痒みもなく湿疹も出ないのに

自宅へ帰って来て旦那と喋っていたりするだけで
皮膚の痒み湿疹が半端なく出てきて
かゆかゆ状態

今夜は、ゆっくり出来るかな~って思ったら
それどころじゃなくて

イライラ😒💢💢と超距離の運転で疲れて
夕食どころではありませんでした

今は、自分の部屋なのですが
旦那が自宅の中にいるって言うだけで
かゆかゆになっています

金欠中だからなのか
心に余裕がなくてイライラなのか…

今朝方私の母方の親戚の人が亡くなったと連絡もらい親の代理で
お葬式に行く事になったけどまだお葬式の日程が決まってないところです
(日)は、老人ホームのクリスマス会、忘年会、誕生会があり1時間かけて老人ホームへへ行って様子を見て来なきゃだし
とてもハードな1週間になりそうです。



♨3時間もつかったの初めてでした
露天風呂の杉桶風呂、陶器風呂に入って…色々話
ストレス解消して…リサイクルショップで買い物してみたり
夕食一緒に作ってみたり
楽しい1日でその時間だけ湿疹、かゆかゆが出ませんでした。