幸せ神様からのプレゼント❤ | kyoちゃんのブログ

kyoちゃんのブログ

身近なライブハウスの情報、
1日の出来事


こんにちは、台風に気をつけてくださいね。

私の住んでいるところは、まだ雨☔や風は、吹いていません

薄曇りの天気です

夕方から雨かも知れません



幸せ🍀って言うのは、

来年の事で鬼が笑うかも知れませんが

来年3月25日(日)

福山雅治ツアーライヴ当選しました

静岡エコパアリーナ

めっちゃ幸せです。ラブラブラブ






自宅から車で2時間半高速使わずで行ける

って幸せだと思いませんか

1つだけ心配なところがあって

大雪にならない事を祈るだけです

自宅から151号から愛知県新城市近くまで行って

浜松、国1号で静岡

山の尾根を上り下りしてだから…

お天気になります様にニコニコ


神様

本当ありがとう


ライヴ。本当の自分になれる
本当の自分にしてくれた人
福山雅治ラブラブ

この人に感謝です