8月19日 | humiのブログ

humiのブログ

日々是決戦 と、思ってはいるんだけどさ・・・

会社の帰り、立ち飲みに行きたいという会社の部下数名と焼き鳥していたら、となりでビールを飲んで携帯で話をしていたおじさんから聞こえて来た電話の会話

『えっ!700万円使い込んだ~……』それ以上聞こえませんでした。


誰かが使い込んだんでしょう!
もう気になって、気になって。

humiのブログ


お盆に北海道に帰省してた友人からのお土産です。
缶詰は鹿の肉だそうで、北海道ではポピュラーだと・・・・・・・・
実は去年もおととしもこの缶詰をもらい、まだ台所のすみに置いてあります。
そう、意外といけるね、と以前に社交辞令で話したのです。
たぶん来年も鹿のお土産の缶詰が来ます。
食わず嫌いなんでしょうかね・・・・という僕も貧乏な大学時代にイナゴの揚げたものをBBQのつまみに持っていったらドン引きされました。

バッタたべるのかよと・・・・・・・
浅草あたりで買うと高いんだけどね、