、、ってどこまで伝えていいのかしら


自分より立場が上だったり

社会的地位が高かったりスゴい経歴のある相手には

伝えては駄目なのか、、


あ、ここでは否定的な意見に関してです。


そんなこと無いはず、、



解り合いたい、
理解し合いたいからこそなのだけど




でも、勇気がいるね…


言わなくてただへらへらしててもいいけど



それじゃ本当に解り合えないから

言ったからといって受け止めてもらえるのかわからないけれど


理解しあいたい、
理解してほしいからこそ



相手の心に触れるには


それには リスクも犯さないと





やってみなければわからない(・ω・)






繋がりたい

心通わせたい


でも伝えなければ伝わらない

わかっているけど、、うまく伝わらない



相手はまさかこんなに私が考えているなんて

思ってもいないのだろうけど




ndroid携帯からの投稿