*メタリックダマスク*万能トレイ*近況* | 西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮市内の自宅にてポーセラーツサロンを主催しております「chou chou mary 」です。
ポーセラーツ初心者大歓迎♪
少人数制で丁寧に指導致します!資格取得も可能ですので、将来サロンを開きたい方にもオススメです♡お一人様でも、お友達同士でも大歓迎です♡

西宮*甲東園ポーセラーツサロン「chou chou mary」です。

ケイトスペード風リムプレートのスキルアップレッスンはこちら→☆☆☆ 

ペイントアートスキルアップレッスンはこちら→☆☆☆

大理石風スキルアップレッスンはこちら→☆☆☆

御出産祝いのオーダーメニュー→☆☆

2018 1月レッスンと大切なお知らせはこちらです→☆☆☆


ご覧頂きありがとうございます😊

お久しぶりです(*☻-☻*)

こちら生徒様作品です。
{5EB14C64-B277-4C01-A42D-0E7964C3E4CC}

メタリックのダマスク柄を全面に貼って頂きました♫

キャッシュトレイにも便利な大きさですね^ ^

こちらの白磁は100均ですよおねがい
{6EA999BB-A04A-416C-B3B3-CA98C02D7D56}

是非お気に入りの転写紙で作ってみて下さいね♫


****************

4月から始めたお仕事。

息子達の学校の用事に合わせてお休みを頂いているので

仕事じゃない今日は中学の参観へ🌸

校舎や木々の香り、ブラバンの練習している音なんかで、自分の中学時代の思い出が蘇ってきて

懐かしくなりました(*☻-☻*)

あれから◯十年経ちましたが。笑

今の私を過去の私はどう思うかな。

新人従業員研修を受けたり

メモしながら毎日新しい知識を覚えたり

色んな人とお話しして

毎日楽しく過ごしてるよ〜〜って


伝えたいな(*☻-☻*)


毎日めまぐるしく過ぎていき

正直blogなんて更新する暇ないけど


満足です♫

では。