*お知らせ* | 西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮市内の自宅にてポーセラーツサロンを主催しております「chou chou mary 」です。
ポーセラーツ初心者大歓迎♪
少人数制で丁寧に指導致します!資格取得も可能ですので、将来サロンを開きたい方にもオススメです♡お一人様でも、お友達同士でも大歓迎です♡

西宮*甲東園ポーセラーツサロン「chou chou mary」です。

ケイトスペード風リムプレートのスキルアップレッスンはこちら→☆☆☆ 

ペイントアートスキルアップレッスンはこちら→☆☆☆

大理石風スキルアップレッスンはこちら→☆☆☆

御出産祝いのオーダーメニュー→☆☆

2018 1月レッスンと大切なお知らせはこちらです→☆☆☆

こんにちは^ ^

今日はお知らせがあり、blog更新をします。

ここ1ヶ月、長男が転塾したり、次男が今のチーム🏀とは別に新たにクラブチームに所属したり🏀

生活サイクルが慌ただしく変化し

極めつけに、明日は長男の卒業式🌸ですニヒヒニヒヒ


私もやっと物事が落ちつき、4月より新しくお仕事を始める事になりました。

髪もバッサリ?切りました。(明日お着物着るのに。笑)

この歳で未経験で、初めてだらけですが

ずっとお仕事をしてみたかった業界です。

フルではありませんが、何年かぶりに社会に出て働く事になります。


昨年より、色々考えて悩んで、と言っても私は自分の気持ちが固まるのは早い方なのでニヒヒ


自宅でお教室をする、という働き方で得た事ももちろん沢山ありました。

ただ、これからの私にはどうなんだろう。と思っていたのも事実です。

サロンに関しましては今現在のインストラクターさんが卒業するまで、きちんと責任を持って指導させて頂く事に関して、変わりはありません^ ^

フリーの生徒様も同じです。
少し前からリクエスト制を取らせて頂いてますが、これからもこのスタイルで

ご希望のお日にちが合えば、レッスンさせて頂きます^ ^

オーダーもお受け致します。納期は少しかかるかもしれませんが、可能な限りご希望に添えるように致します。

ただ、ご新規様のレッスンに関しましてはストップさせて頂きます。

既存の生徒様のみ、フリーやスキルアップ、サロンに関するご相談をお受け致します。

どうかご理解下さい。^ ^


今はとにかく前を向いて

新しい一歩を踏み出してみよう、という

気持ちです。


何かあったの?とよく聞かれますが。笑

何も無いです^ ^ ほんまに無いです。笑

私の気持ちの変化、これに尽きます。

わざわざblogに書くような事ではありませんが、沢山の方に読書登録して頂き

楽しみにお読み頂いていた皆様にも

何もお知らせせずにフェードアウトするよりは、きちんと記しておこう、と考えた結果です。


ふーん(°▽°)って感じで流して下さい♫

長くなってしまいましたが

お読み頂きありがとうございました😊

chouchoumary   
mariko  shimamoto
{D88E5BA3-DB1D-4D0E-93E7-B43028E90CC5}