*チームに感謝の気持ちを込めて*チームロゴ入りマグカップ* | 西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮市内の自宅にてポーセラーツサロンを主催しております「chou chou mary 」です。
ポーセラーツ初心者大歓迎♪
少人数制で丁寧に指導致します!資格取得も可能ですので、将来サロンを開きたい方にもオススメです♡お一人様でも、お友達同士でも大歓迎です♡

西宮*甲東園ポーセラーツサロン「chou chou mary」です。



入会金不要!クリスタル珊瑚1dayガラスレッスン→☆☆☆

coco tapemeasure lesson→☆☆☆

インストラクターコース開講のお知らせはこちら→☆☆☆

ケイトスペード風リムプレートのスキルアップレッスンはこちら→☆☆☆ 

ペイントアートスキルアップレッスンはこちら→☆☆☆

大理石風スキルアップレッスンはこちら→☆☆☆

御出産祝いのオーダーメニュー→☆☆

2018 1月レッスンと大切なお知らせはこちらです→☆☆☆


こんばんは^ ^

昨日、長男が所属していたチーム🏀のお別れバスケでした。

このチームで、このメンバーでの最後のバスケ⛹️。お別れセレモニーでは涙無しでは見れない場面もえーん

チームを卒業されるお世話になったコーチと、親愛なる6年生男バスチームメイトへ

微力ながらも、プレゼントを贈らせて頂きました♫
{D44259B8-3744-454C-AB6E-B5B75B1CCDA8}

コーチにはお名前入り♡チームメイトにはユニフォーム番号と名前入り♡

ロゴカットはステカでお馴染みの

センプレMちゃんにお願いしました^ ^
Mちゃん♡ありがとう😊

{A1F505AB-E8C3-448B-8915-597B9C049132}

小学校を越境して、お隣のチームに所属させて貰ってから一年ちょっと。

試合や合宿、クリスマスの親子バスケ、一年の間に、数え切れないほどの沢山の思い出を頂きました。

コーチやチームメイトのみんなに

感謝の気持ちしかありません。長男も格段に上達して

何よりバスケが大好きになりました♫

次男もこれから先三年お世話になります。

沢山の寄せ書きメッセージで

長男がやっぱり愛されイジられキャラである事が分かりました^ ^

沢山のお友達に囲まれて

楽しそうにプレーする長男を見るのが幸せでした。

ありがとう、の気持ちを込めて♡
{1D3B29B1-9FD9-4335-90C7-E22642235047}


最近、涙もろくなったのもありますが

色々な出来事にいちいち泣けてきますニヒヒ

昨日はバスケ🏀で泣いて

一昨日はこの光景にジンワリ涙えーん
{35B315BD-8D4D-4E92-B1B3-C7E9DCBE2AC6}

ぎこちなく大事そうに姪を抱く

長男の右手。

ロボットアームのよう。笑

では。

お問い合わせ、お申し込みは
maririkukou@icloud.comまでお待ちしております♡

サロンアクセス→☆☆☆

生徒様からのよくある質問→☆☆☆

体験レッスンメニュー→