*1/25* | 西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮市内の自宅にてポーセラーツサロンを主催しております「chou chou mary 」です。
ポーセラーツ初心者大歓迎♪
少人数制で丁寧に指導致します!資格取得も可能ですので、将来サロンを開きたい方にもオススメです♡お一人様でも、お友達同士でも大歓迎です♡

西宮*甲東園ポーセラーツサロン「chou chou mary」です。


西宮*甲東園ポーセラーツサロン「chou chou mary」です。

🎍お重レッスン限定数募集→☆☆

入会金不要!クリスタル珊瑚1dayガラスレッスン→☆☆☆

coco tapemeasure lesson→☆☆☆

インストラクターコース開講のお知らせはこちら→☆☆☆

ケイトスペード風リムプレートのスキルアップレッスンはこちら→☆☆☆ 

ペイントアートスキルアップレッスンはこちら→☆☆☆

大理石風スキルアップレッスンはこちら→☆☆☆

御出産祝いのオーダーメニュー→☆☆

2018 1月レッスンと大切なお知らせはこちらです→☆☆☆

こんばんは^ ^

少し間が空いてしまいましたが

blog更新がストップしている間も、レッスンをしたり、オーダー品の制作や、息子達の試合🏀

次男の誕生日や、毎日いつも通りに過ごしていました^ ^

今月からはレッスンもリクエスト制とさせて頂き、2月も生徒様よりご希望頂きましたお日にちでレッスンをお受けしています^ ^

遠慮なくご連絡下さい♫
maririkukou@icloud.com


今月オーダー頂きましたお品はこちら♡
{5687E8D5-2385-496F-B0D6-34A254A6B349}

御出産のお祝いでしたが

お会いした事のない方ですので、なるべくシンプルに^ ^

女の子ちゃんですので、おリボンで控えめにですが加飾させて頂きました♡

喜んで頂けますように(๑˃̵ᴗ˂̵)


今年からはblog更新のペースも落ちるかと思います。

働き方も違う方向にシフトするかもしれません^ ^

私は私のままですので

お気遣いないようにお願いします♡


お問い合わせ、お申し込みは
maririkukou@icloud.comまでお待ちしております♡

サロンアクセス→☆☆☆

生徒様からのよくある質問→☆☆☆

体験レッスンメニュー→