*ただ食べて笑って帰ってきただけの話* | 西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮市内の自宅にてポーセラーツサロンを主催しております「chou chou mary 」です。
ポーセラーツ初心者大歓迎♪
少人数制で丁寧に指導致します!資格取得も可能ですので、将来サロンを開きたい方にもオススメです♡お一人様でも、お友達同士でも大歓迎です♡

西宮*甲東園ポーセラーツサロン「chou chou mary」です。


西宮*甲東園ポーセラーツサロン「chou chou mary」です。

🎍お重レッスン限定数募集→☆☆

入会金不要!クリスタル珊瑚1dayガラスレッスン→☆☆☆

coco tapemeasure lesson→☆☆☆

インストラクターコース開講のお知らせはこちら→☆☆☆

ケイトスペード風リムプレートのスキルアップレッスンはこちら→☆☆☆ 

ペイントアートスキルアップレッスンはこちら→☆☆☆

大理石風スキルアップレッスンはこちら→☆☆☆

御出産祝いのオーダーメニュー→☆☆

2018 1月レッスンと大切なお知らせはこちらです→☆☆☆


こんばんは(*☻-☻*)

今日はポーセラーツ講師のお友達と新年会ランチでした♡

他人のランチの話ほど興味ない話無いわ、とお思いでしょうがニヒヒ

近くの方は美味しいお店でしたので、是非食べに行って下さい♡


ラズッカディナポリ☆☆☆

阪急西宮北口駅すぐ、西宮ガーデンズの目の前です(*☻-☻*)

{436AE470-4526-4FE9-B79B-9B6DF086FCD3}

サラダも美味しくてボリュームたっぷり♡

{7A6E1DD3-F91B-4264-977B-0D93F11ED21B}

ピザもモッチモチです(*☻-☻*)

{CB226139-A3FE-4D05-8AAE-532C6B049A45}

メインは色々頼んでシェアしました♡

{30DABA2F-52BF-4999-850A-D5E0253D3913}

デザートまで♡ドリンクもおかわりできますし、コスパ最高でしたよ♫

mammyちゃん♡カノンちゃん♡リステアちゃん♡イロドリちゃん♡

みんなポーセラーツ講師です♡

の割にはポーセラーツの話は皆無でしたがニヒヒニヒヒニヒヒ

mammyちゃんは遅刻したくせにガーデンズでハンドクリームをお買い物していました。笑

そして帰り際みんなに「良いお年を〜!!っ。あっ(°▽°)!!」と叫び

「一年間もう会わへんのかいっ!?!ニヤニヤニヤニヤ」とみんなからツッコミの洗礼を浴びながら、帰って行きましたニヒヒ


みんなの事はずっと応援してるよー📣

私も頑張らなきゃですね(*☻-☻*)

お問い合わせ、お申し込みは
maririkukou@icloud.comまでお待ちしております♡

サロンアクセス→☆☆☆

生徒様からのよくある質問→☆☆☆

レッスンメニュー→